花火☆

先日、西武園の花火大会に行ってきました。
着いてみると、いつもの遊園地の中が
屋台と人でいっぱいに!

正直、友達から勧められるまでは、西武園の花はそんなに
すごくないだろうと思っていたのですが。。。
花火がスタートしたら、とっても良いポジションで、
打ちあがる花火も近くて、他の花火大会では味わえない
ものすごい迫力でした!
そして、花火のクライマックスは予想以上にすごかったです(´艸`*)

最後に回数券を買って、小学生ぶりの「バイキング」という
アトラクションにも乗りました♪
子供より絶叫するほど面白かったです‼

花火大会は何処も混んでいますが、西武園は穴場です!
まだ、花火を見に行ってない方にはおすすめです(^^♪

医療事務 向山