『涙サプライズ☆』

ジメジメの梅雨の季節…

皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

この季節、髪の毛のセットが決まらない!!

洗濯物が乾かず臭い!!

ホントに憂鬱です…

しかし、今日はとても嬉しいことがありました♪

仕事を終え、更衣室に行くと私のロッカーの上に何やら箱が?!

よく見るとカワイイ後輩、石井ちゃん&ザキちゃんからの

サプライズプレゼントでした!!

お菓子の箱にはメッセージも書かれており

嬉しくて今日仕事した疲れが一気に取れました!!

仕事も出来、ステキ女子のカワイイ後輩を持つ私は

ホントに幸せものだなぁと思いました(T^T)

石井ちゃん&ザキちゃん!!ホントにありがとー(*≧∀≦*)

医療事務部 矢野