菖蒲園


近所の方はご存知ですが

クリニックから程近い場所に菖蒲園があります。

6月は菖蒲園の菖蒲の花やあじさい、ハスの花が見ごろを迎えます。

なかなか普段行けないまま機会を逃すので

今回は仕事帰りにちょっと寄ってみました(^O^)

園内は菖蒲が鮮やかに咲いていて

住宅街の中にあると思えない

落ち着いた気分になります。

今年はもうすぐ花も終わりそうでした!

見に行かれるかたはお早めに。。。

水辺のハスもかわいかったですが

アメンボが沢山泳いでいたので

ちょっとビビってしまいました(>_<)

そして小学生の子供たちがザリガニ釣りに奮闘していました!

実際、ザリガニを戦利品に持って帰った子もいたみたいですo(^o^)o

桜の木も多かったので、春もいいでしょうね♪

皆さんもぜひ散歩に行かれてみて下さい。

マッサージ部 釜石