ディズニーランド

1年以上振りに友人と

ディズニーランドへ行ってきました。

気にしてた天気も1日もってくれました。


初めてドローイングをやりましたが

すごい楽しかったです。

絵心のない私でもミニーちゃん描けて

嬉しかったです!

友人達はすごい上手でした。


6月から始まったシンデレラ城に

映像を投影する「ワンス・アボン・ア・タイム」のショーは

本当に色んな事を含めて凄かったです。


まず抽選を外した場合

場所取りだけで3時間以上前から始まってます。

多分早い人は4時間位からじゃないかと・・・。

そして出来るだけ真正面から見ることをオススメします!

横からだと映像がずれるらしいです。

是非1度は見てほしいです!

夏はシーで鼓舞なので楽しみです!

マッサージ部 河野