GWに夢の国☆

こんにちは☆
今年のGWは、皆さん満喫できましたでしょうか?
私は、混んでいるのを覚悟して
ディズニーへ行って来ました♪

中はすごい人だろうと思って入って行ったら
なんと、すっごく空いていてGWとは思えないほどでした(´艸`*)

その日は、ラッキーな事続きで、
『タワーオブテラー』という乗り物に
並んでいたら、親切な家族連れの方が時間がない
からと言って通常より早く乗れるファストパスを譲って
くれて、すぐにアトラクションに乗ることが出来たり♪

通常だと16人乗りくらいのアトラクションに、友達だけで
貸切状態で乗れたり♪

15時から入園できるチケットで行きましたが、
とっても満足できました(*^^*)!

事務部 向山