北海道旅行

ゴールデンウィークの連休を利用して、
北海道に行ってきました。

今回、偶然にも以前から一度行ってみたかった、
知床の温泉宿に念願かなって泊まることができました。
その名も、「ホテル地の涯」。
ネーミングがまず凄い。
知床というロケーション自体、秘境ムードが漂うのですが、
携帯電話も通じない、クマやシカがウヨウヨいそうな、
知床の奥地にある秘湯・・。

過去に二度、行こうとチャレンジしたものの、
タイミングが合わず行けなかった場所。
三度目の正直で念願叶いました。

原生林の中の露天風呂、横では川が大きな音を立てて流れ、
まさにロケーションは最高。
あいにく、雨がぱらついていたので、
星空を見ることは叶いませんでしたが、
普段のあわただしい生活から解放され、
リフレッシュすることができました。

美味しいものもたくさん食べられ、大満足の3日間でした。

事務部 松本