ピクニック♪

GWは特にどこかへ行く訳でもなく

友人と会ったり

普段の休日と同じように過ごしました。


最終日は、お弁当を持って

小金井公園へピクニックに行きました(^−^)


予報では曇り時々晴れだったのに

行き途中から雨が降り出し…

とても寒かったです(^_^;)


傘を差して散策しましたが

テントを張ってる人がいたり

BBQ場でBBQしていたり

中にはマージャンしている人も!!(*_*)


そしてお弁当を車の中で食べました。

予定と違うピクニックでしたが

それなりに楽しく過ごせました♪♪

皆さんはどんな連休を過ごしましたか?

のんびり出来たので

またお仕事頑張りましょう!!

事務部 斉藤