「旅立ちの春」

お久しぶりです。

2階アシスタント平山です。

桜も散り始め、夏に向け衣替えを始める季節がおとずれます。

そんな中、クリニック内でも新卒が入るのと同じく

ベテランスタッフの中で卒業していく者もいます。

2階スタッフでその大きな体と同じ

もしくはそれ以上に皆に信頼されている

主任の砂川さん。

クリニック行事では皆の先頭に立ち

仕事では後輩や先輩スタッフからも

頼りにされちゃう男でした。

僕とは一週間違いでの入職だったので

二人で行動する事も多く

学ばせてもらう事も多々ありました。

一身上の都合により

クリニックを卒業していく訳ですが

この先ここで経験を生かし

更に大きくなってくれる事を願い

送り出そうと思います。

アシスタント部 平山