『ぬりえ』

みなさん、こんにちは。

最近、友人から勧められた

『大人のぬりえ』にはまっています。

自分の好きな絵画、キャラクターや花等があります。

よく見ると同じ色でも少しずつ違っていたり

見本通りにはいかず苦戦しています。

センスの良い方は、見本とは全く違う色を塗るんだそうです。

下書きはまあまあ、色を塗るといまいちな私には高度な技ですが

とりあえず見本通りできることに挑戦しています。

やってみると奥が深く、それに集中できるので

短時間でも頭がすっきりして、1日のリセットができます。

これもひとつのストレス解消法と思い

地道にこつこつやりたいと思います。

興味のある方はぜひ、試してみてください。

秘書:富岡