築地☆

先々週の話ですが、友人と久しぶりの築地へ行って来ました!(^^)!

ところが、築地に到着した時刻が14時と遅くだった為、

当然ながらほとんどのお店が店じまいをしていました(;O;)

しかし、その中でもまだ空いているお店が何軒か

あったので散策していると、

牡蠣を焼いてるお店を発見!早速、買ってみました♪

まだ殻の付いたままの新鮮の牡蠣をじっくり焼いてくれて、

食べてみたら、あまくてとろける感じで美味しかったです(´▽`)


次に、メインのお寿司を食べに某有名なチェーン店に入りました。

毎年恒例の初せりでお馴染みのお店なので、本場のマグロが食べれる

のではないかと思い、マグロ三貫握りを注文しました♪

マグロ、トロ、中トロの順で食べましたが、最初のマグロの時点で

いつも食べている物と違って本当に美味しくてびっくりしました(´艸`*)


今回の築地も美味しい物が食べれて大満足でしたが、

次は、必ず朝一で行ってみたいと思います♪

今週もまた、雪が降るという予報が出ているみたいなので、

体調にお気をつけてお過ごしください(^-^)


事務部 向山