10/14 立川草野球大会

こんにちは!

最近のお昼は夏のように暑いですね(*_*;
今日はナオキースの試合に行ってきました。

見事勝利しました!
何対何か忘れちゃったけど、余裕の試合運びで勝ちましたよ(^^♪

今日は打てなかったけど、守備でファインプレーしたしいいでしょ(^-^)

次は27日です。応援よろしくお願いします(@^^)/~~~

そしてクリニックではスタッフ皆で12月の武蔵村山市の駅伝に出ることになりました。
ラソンは苦手なんですがしっかり走れるようにしなくては(;´∀`)

ダイエットも兼ねて走り込みして!体を強くして!健康になる!
なんと!!

いいことしかないじゃないかΣ(゚Д゚)
ちょっと頑張ってみますかね(笑)
Mr.三日坊主ですが(笑)

これから寒くなってきますので皆様、インフルエンザにも気を付けて下さい。


マッサージ部  砂川