夏の思い出

すっかり涼しくなり、夜は鈴虫の声も聞こえ、秋が到来しましたね。
過ごしやすいし、美味しいものも増えるこの季節が大好きです( ´∀`)

さてさて、ここで夏の思い出を一つ。

なかなか休みの予定が合わなかったり、大雨で花火大会が中止になったりと、夏のイベントをスルーしてきましたが、やっとこ家族で旅行に行けました。

娘がずっと行きたい行きたいと言っていた、ハワイアンズ
去年も行きましたが、娘の身長が足りずスライダーができませんでした。
『いざ、リベンジ!』とばかりに張り切って行きました。が、結果0.5センチ足りずにブーーーでした( ノД`)
また牛乳飲んで出直そうね、と話しながら、二日間プール三昧で楽しみました♪

少々あたしと主人にはハードな二日間でしたが娘がすごく喜んでいたのでよかっです。

来年こそは身長120センチ!!

楽しい夏の思い出でした(*´ω`*)



看護部 矢口