新しい家族

こんにちは。
今日も昨日に引き続き不安定な1日ですね。
台風の多い季節、皆様もどうぞお気をつけてくださいませ。


お話は変わりまして、私事なのですが、約1ヶ月程前に、新しい家族が増えました!

友達のペットショップへのお買い物に付き合った際に出会ってしまったのです( ☆∀☆)

全く犬を飼う予定もなかったのですが、何気なく仔犬コーナーを見ていたら、ビビビィ!!!と運命的な出会いをしてしまいました!!こんな事って本当にあるんですねー。

その運命の日から数日、寝ても覚めても出会った仔犬のことが忘れられず、主人と子供達を説得し、出会って4日後、直感を信じ家族として迎え入れることが出来ました!(^^)v


犬種はミニチュア スムース ダックスフンドの男の子です。色はブラックタンというカラーで、名前は《ベック》只今3ヶ月になったばかりで、とってもわんぱくです(*^^*)無邪気な愛らしい動きに日々癒されています。
少々しつけに苦戦していますが、頑張って大切に育てたいと思います。




アシスタント部 鳥居