はじめまして☆

こんにちわ!!
3月の中旬から入職しました医療事務部の今別府美咲と申します(^∇^)

つい3ヶ月ほど前までは学生だった私もついに社会人になりました!!

鹿児島から上京して東京に来ましたが
来た頃は寂しくて毎日のように泣いてました 笑

初めての職場に初めての1人暮らし!
生活環境が一気に変わって度々ホームシックになる時もありますが充実した毎日を送ってます(^o^)

職場ではたくさんご迷惑をおかけしておりますが、先輩方に助けられ患者さんの笑顔に元気を貰い一日でも早く一人前の社会人になれるように努力しております!

精一杯がんばりますのでこれからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/




iPhoneから送信