館長さんからのパンケーキ

神山主任、寺田主任、半谷さん、下向井さん、河野で館長さんからのパンケーキを差し入れでいただきました!

仕事上がりに美味しい香りが…!!!(*´Д`*)
みんなで群がりました!

パンケーキにレモン搾って、メイプルシロップにひたし、生クリームとバターを塗り………………

いざ…!!!

うっまーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ

手が止まらない〜!!!!!!!
ダイエット宣言してた下向井さんもたくさん食べてました〜(笑)
もちろん受付の方達も!

仕事上がりに美味しいものをみんなで食べるのはまた格別です☆

館長さん。
パンケーキありがとうございましたm(__)m
とても美味しかったです!