入学式

こんばんわ(●^o^●)看護師の矢口です
初ブログです
先日、娘の小学校入学式がありました。ピカピカのランドセルを背負い・・・というか、むしろ背負われていましたが、葉桜の下でニコニコ笑顔で写真をとりました。
この間まで幼稚園児だったのに、ランドセルを背負うと立派なお姉さんに見えました。
今まで道を一人で歩くことがなかったため、登校は大丈夫かな〜、など色々心配してましたが、翌日から近所のお友達と仲良く登校していきました。校門まで見送ろうと思っていましたが、「大丈夫だから!」ときっぱり。こうやって手が離れていくんだな〜と、成長の嬉しさと一抹のさみしさを感じました(笑)
沢山遊んで、沢山お友達をつくって、沢山勉強してほしいですね。
今後も全力で娘をサポートしていきたいと思います(*^^)v


看護部 矢口