ありがとうございました

私事で大変恐縮ですが、
3月30日をもちまして、クリニックを退職いたしました。
 
入社してから約1年10ヶ月、
院長先生、スタッフの皆さんに日々支えていただき、
この日まで勤務することができました。
でも、まさか自分がこんなにも早くクリニックを去る日が来るなんて、思いもしませんでしたが・・・


私は主に2階のリハビリ室で勤務しておりましたが、スタッフの団結力、仲間を想う気持ちはピカイチだと思います。
一人ひとりに「愛」を感じます。


そして、さいとうクリニックは、患者様もとても温かく、いつもスタッフを気遣っていただき、日々励ましの言葉をかけてくださいました。

このようなクリニックは他には無いと思います!

このクリニックで沢山の事を学ばせていただき、色んな経験をさせていただきました。この事は、私の人生での大きな糧になるでしょう。



いろいろとご指導下さり、素敵な仲間に出会える「ご縁」を頂きました院長先生に心から感謝しています。
 
喜怒哀楽を共にしてきた戦友との涙、涙の別れ・・・
患者様との涙、涙の別れ・・・

こんなにも自分を想って下さった皆様に、この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

あんな事もあった、こんな事もあった、みんなと過ごした日々を忘れません。


胸を張って言います。

「みんな〜愛してるよ〜!!!!」


アシスタント部  鈴川


最後に・・・
皆様、お身体に気をつけてお過ごしください、
そして日々進化し続ける「武蔵村山さいとうクリニック」に、今後もご期待ください!