思うこと

矢野さん、河田さんに続きますε===(っ≧ω≦)っ

今日で東日本大震災から2年がたちました。

早いもので日々の生活を過ごしていくうちにあの日の恐怖が薄れて、色々なことが風化されていきます。

今日だからこそ、身の回りを見直し、防災対策を。。。と思いました。

何からやれば。。。

と思いましたが、矢野さんが分かりやすくまとめてくれたので、それをまずはやってみようと思います。

今日だからこそ、目を反らさずに現実と向き合わないといけない。

そして、日々当たり前のように生活できることに感謝、いつも見守ってくれる家族や友人たちに感謝。

今日はそんな感慨深い一日になりました。

事務部 : 富岡