こんばんは☆

 
先週、友達の結婚式が
地元!宮崎であり
参加してきました(^^)
 
友達の
ドレス姿、可愛くてー
幸せそうで
あたしまで
とーーーーっても
幸せな気持ちになりました
( ´ ▽ ` )♡!
 
宮崎はのんびりしてて
いいところなんですが…
友達と空港に向かおうとすると…
次の電車は
なんと1時間後(^^;;
 
待つこと1時間…
ホームで待っていると
まさか…
自分たちの前に
電車は止まらず通過‼( ☉д⊙) 
っとゆうのは…
車両が2両しかないから(^^;;
 
そんなのが
当たり前だったはずなのに
少しずつ東京に
そまりつつあるのかなぁ?!
っと思っちゃいました(^^)笑
 
ぜひみなさんも
2両の電車を
見に宮崎へ
起こしください( ´ ▽ ` )ノ
わら