ミニ運動会・・・

皆様こんばんは。


毎週水曜日になると、雪の情報がちらほら入ってきますね。
今晩もかなり冷え込んでいるので、明日の朝どうなっているのかドキドキです。

さてさて、先月末に行われたミニ運動会ですが・・・

いや〜、体力の低下をまざまざと実感させられました(。。)
正直、ここまで足が上がらないとは!
競技中に感じた、この太ももの疲労感、早速の筋肉痛は何なんだ!!!


実は私、運動神経には昔から自信があったんです。
ところがどっこい、やはり○年も身体を甘やかしていると、今回のような残念な結果に(**)


日頃から身体を動かしていないと、今後がますます不安になります。
もう少し暖かくなったら、また水泳でも始めようかな、と思う今日この頃です。

アシスタント部  鈴川