秋からだんだん冬に、だんだん寒くなってきました。
皆さんはどのような秋をすごしていますか?


私はこの秋は自然を満喫しようと、
芋ほり
ニジマス
温泉
御嶽山登り
いつもと違う公園
など、毎週末アウトドアで過ごしました。

御嶽山は結婚前に買って履けていなかった登山靴をだしました。まだタグまでついていました。8年間も、、、

結婚後は妊娠出産子育て×3に追われ、こんなに秋を満喫できた年はありませんてました。

自分の体調管理、子供たちの体調管理を整えて、仕事も遊びも元気に
と思っています。

今後の予定はスカイツリー、ディズニーシーなどちょっとクリスマスを意識してお出かけ予定です。

今年も残すところあと約1ヶ月。
まだまだ楽しみます。


看護部 川越