日中。暑い日が 続いていますね。
やはり、天気がいいと 気持ちも、いいですね。
私は、ヨーグルトが好きで…ほぼ毎朝…食べては 仕事に出掛けるのですが…
ヨーグルトは、 美容の味方でもあり また便秘解消にもなります
美味しいヨーグルトを 幾つか紹介しますね。

明治。明治プロビオヨーグルト。 132円。 いまや、特許も取得。 胃や十二指腸の潰瘍を引き起こすピロリ菌の増加を 抑制する。


明治。 ブルガリアヨーグルト。 定番のヨーグルトです。 腸内細菌のバランスを 整え、お腹の調子を良好にします。


トーラク
豆乳で作ったヨーグルト。105円。
豆乳を乳酸菌で発酵させた乳製品不使用の 植物性ヨーグルト。

オハヨー乳業。 L-55乳酸菌。110円。 腸内のバランスを整えるだけでなく、花粉症の症状を緩和させる効果もあり 香料。着色料不使用です
明治。R−1 132円。 自然免疫に含まれるNK細胞を活性化させることで 病気になりにくい元気な 身体へと導く。 インフルエンザなどのウイルス性の病などに効果ありと話題。
と、幾つかを紹介致しました。

美容と…健康に興味があるかたは、 是非とも一度お試し して見て下さい。

看護師。上中。