国技館前にて

mscstuff012012-05-23

今日は私用で両国へ来ました。


両国と言えば相撲!
思わず国技館前を撮ってみました。


相撲はあまり観たことがない私ですが、先場所の優勝争いは目が離せませんでした。

優勝は。。。。。。。。旭天鵬

37歳での初優勝。
続けることの大事さと歳は関係ないことを教えてくれました。

入職して1ヶ月がたちましたが、周りに支えられてなんとかやってきました。以前よりもの覚えが悪くなったと感じていましたが、諦めずに頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

国技館前で寺尾(錣山親方←調べました)に会いました。
祖父と観ていた時に応援していた力士だったので、なんだか、前向きにさせてくれるラッキーな1日でした。

受付:富岡