久しぶりのスポーツ

最近、めっきり身体を動かすことが少なくなってきていて、ウズウズしていました☆

私は、格闘技を観戦したり、モータースポーツを観戦したりするのが大好きなのですが、それと同じくらい自分もスポーツをするのが大好きなんですo(^-^)o

実は、私、モータースポーツの国内ライセンスを所持しており、2年程前まではレースに参戦していました。
女の子だけのプロチームに所属していて、みんな普段は可愛い素敵女子ばかりなんだけど、レーシングスーツを着てメットを被ると一気に顔付きも性格も勝負師に変わるところが面白いです!!

先日、久しぶりにサーキットに行き走ってきました☆やっぱり気持ち良い〜〜〜(o^∀^o)!!

だいたいのスポーツは、カテゴリーが男性と女性にわかれるけれど、モータースポーツは性別関係なく対決できるのも魅力だと思います☆
見たことがない方はぜひ一度見てみて欲しいです!
私のオススメのレースはINDYカーレースと、MotoGPです!ぜひ♪

受付 入江