寒くなりました

最近ぐっと寒くなりました。

陽向は暖かいけど、日陰や朝晩はぐっと寒く感じます。

一気に冬に近づいてますね。

この寒さでなのか、私の部屋の観葉植物達が危なくなってきてしまいまして…

観葉植物が好きで8種類育てているんですが、半分程元気がありません。

観葉植物ってお花みたいに枯れちゃったりはせず、年中緑なのが好きで癒やしになるんです♪

その癒やし達が元気になるには何が必要なのか(困)

とりあえず栄養剤やってみましたが…模索中な毎日です。


最近の寒さに負けないように、自分の体調も気をつけながら、植物たちも復活できるようにしていかないと…

みなさんも体調には気をつけてくださいねー



s.s