タキシードキャット☆

私の実家には『のん』という名前の猫がいます。

のんはとてもオシャレで、いつも手袋をして靴下を履いてタキシードを着ています(゜∇゜)

とにかくイタズラっ子で、おばあちゃんの仏壇のお供え物をいつも食べ散らかしてしまいます。

それを見ておじいちゃんは毎回カンカンになってのんを叱るんですが、お母さんが

「おばあちゃんなら許してくれるよ。怒ってないと思うから、もういいじゃない」

と言っていつも丸く収まります。

結局のんばっかり得をしています(`ヘ´)

ズルいヤツです。



でものんが来てから、我が家に笑顔が増えました(^∀^)

笑いの中心には、いつものんがいます。

私が反抗期だった頃、家で話せる相手はのんしかいませんでした(笑)

本当に大切な家族です♪

でもかれこれ10年以上一緒にいるので、もうおじいちゃんニャンコです。

素敵な老後を送れるように、みんなで温かく見守っていきたいと思います。



のんに出会えて本当に幸せです☆★