職員旅行

先週の土曜日に第一回さいとうクリニック職員旅行に行ってきました。
朝から雨で少し残念な気持ちでしたが、移動のバスの中ではみんなでゲームをして盛り上がりました。お昼になるとみごとに雨も上がり、神様はちゃんと見ていてくれてるんだなぁと思った。
ただ、高速が混んでいて13:00からシルクドゥソレイユを見る関係で、お昼を食べる時間が30分しかなく弾丸ツアーとなってしまった。

でも、急いで食べたお昼は、とてもおいしくみんなからの評判は好評で、良い思い出となりました。シルクドゥソレイユも楽しく、驚きがいっぱいで、みんな拍手の嵐。
そして、職員一同で記念撮影。

その後は、ディズニーシーに移動、しかしここで院長が別の用があり、残念ながら別行動となってしまった。

来年の旅行には最後までいてもらえるように計画をしよう。



院長がいない状態でのディズニーシー、若いスタッフが多い為、入場し記念撮影をしたらファストパスをとる為にみんなダッシュ!!

エネルギッシュなスタッフは仕事もプライベートでも常に全力でした。



みんな楽しく良い思い出になったみたいで、第一回としては大成功でした。