梅雨

最近梅雨のせいか雨がなくてもどんより、ジメっとしてますね。いやな季節です。
特に食材が傷みやすいので気をつけたいですね。
こんな季節楽しい話題がほしいですが・・・何か6月になってから急に忙しくなってきて心も体も疲労して明るい話題がない・・・
そんなときでも息子の顔を見ると前向きになる。日々成長している子供に感心しつつ、自分の成長のなさに落胆・・・でも頑張らなきゃと思う今日この頃です。

最近ハマっているというかやってみたことで、家でドレッシングを作ってみました。いるキャンティってところのを摸作。
なかなかの出来栄えで毎日のように野菜をたべまくってます。
(●^o^●)意外と料理が好きになってきて主夫になろうか検討中です。

まとまりのない話でした。           YAS