もうスッカリ季節は梅雨になりましたね。

毎日洗濯物が乾かず、ジメジメして気持ち悪いです(>_<)

我が家には、4歳になりたての娘がいるのですが、たまにおねしょをしてしまうんです(-"-;)

この間もガッツリしてしまい、天気は台風2号がきていて布団が外には干せない状態!!

と困っていると主人が、『布団乾燥機買うかぁ〜』と言って買って来てくれました(o^∀^o)

早速使ってみると、温風が出て掛け布団がフワフワして、湿気が取れ布団が軽くなったようです♪

その日の夜は無事乾いたので、布団で寝れましたが、布団がお日様に照らされ温まったかのようで、今度は汗だくで寝ていた娘でした(-"-;)

でもとても便利で、布団が干したいけど干せない花粉の時期とかにも、持って来いの逸品です☆

値段も手頃なので皆さんも試してみて下さい!(b^ー°)