久しぶりの新宿とはちきれそうな腹

今日、久しぶりに新宿に行きました。

昔の職場が新宿にあったため、懐かしい気持ちでいましたが、新宿についたとたん思いだしてしまいました。
人が多く、ゴミゴミしていて、みなさん歩くのが早い、早い!!

あぁ、そうだったなぁーなんて思いながら歩いていたら、なんとすごいお店を発見!

ガラス一面にサッカーボールが陳列!反対側には靴が陳列!

写真ではわかりにくいが、あんな高い所までかざっててどうやって取るんだろう、店員さんの苦労などを考えながらみんなに伝えたいと思い、思わずカシャッ!

久しぶりの新宿に少し感動しながら、キョロキョロしていた田舎者でした。

昨日、仕事が終わった後に格闘家の方と焼肉を食べに行ったのだが、さすがスポーツ選手!自分は腹がはちきれそうなぐらいパンパンなのに、カルビ3人前!ホルモン3人前!と追加でどんどん来る肉!肉!肉!どんな胃袋してるのだろうか。

やはり、毎日動いている人は食べれるんだなーなんて思いました。

あと、みんなで今話題のユッケもおいしく頂きましたよ!