祖母からの手紙シリー​ズ

前回のブログで、実家の祖父母から届いた可愛い絵が描かれたハガキを紹介したのですが、またまたおばあちゃんから可愛いハガキが届きました(*^_^*)

定期的に手紙を送ってくれるんです♪必ず絵を添えて☆
しかも、私が珍しく落ち込んでしまっている時や、気持ちが弱ってしまっている時にタイミング良く届くことが多いんです。
話した訳じゃないのに、不思議!!おばあちゃん、てすごいなって思います☆

今回は、庭に咲いているお花の絵と太陽の絵が描いてありました(o^∀^o)(写真の絵です)

『お日さまみたいに笑って毎日を送ろうね。』
って♪

笑顔って自分の心も周りの人も明るくできますもんね☆
改めて毎日笑顔を心掛けて過ごしたいなと思うのでした☆