愛する我が息子

私の子供は男の子2人ですが、上の子は高校生でほとんど家にも寄りつかず、存在がなくなってきてしまい、最近は、下の息子にべったりで、ちょっと嫌がられつつあります。
そんな息子も可愛い所があり、サッカーの試合観戦に来て欲しいと
言ってくれます。
そこで小学生最後の公式戦を見に行ってきました。
試合でゴールを決めて大喜びすると同時にこんなに走って、ボールを
コントロールできるなんてすごいな〜と感動と尊敬の目で見てしまいました。
子供達をみていて普段は、うるさいガキと思っていていましたが、
こんな一生懸命なかっこいい姿を見ると自分も何か一生懸命になれることってあるかな〜と考えさせられました。
私も何か夢中になれることを探して息子に自慢できるようになりたいな〜と思います。