やんちゃ坊主

寒いですね〜
一気にインフルエンザの患者が増加しています。しかも予防接種をしている方も多いときた・・・あぶないあぶない!皆さんも気をつけて下さいね。
外来ではなかなかのやんちゃぶりを発揮しているお子さんがたくさんいますね。いたずらが過ぎてよく親御さんに怒られている。自分もたまに駄目だよなんていうことがあるが、実は私はもっとすごかったらしい・・・
とんでもなくいたずらでやんちゃして、破壊王みたいな感じだったと・・・それを聞かされたあと、外来で遊んでいる子をみるととても可愛いもんです。
きっとうちの子もすごいんだろうなぁと期待と不安が入り混じっている今日この頃。
明日もがんばろ。
今日はお疲れさまでした!!!!
YAS