☆さいとうクリニック新年会☆

みなさんこんにちは(*^_^*)

先週クリニックの新年会が行われました。

スタッフ・薬局の皆さんと製薬会社の方々総勢50名以上!!!

皆さんお忙しい中、お疲れの中誠にありがとうございました。

最初はボーリング大会から始まりました。

チーム対抗戦なので、優勝を狙うつもりで気合いを入れてたら練習1投目からなんとストライク!練習2投目もストライク!!『おお、今日は調子がいいぞ!』なんて思いながらいざ本番、ボールは真ん中に行くもののなぜか1ピンだけ残る!こんな1ピンマジックにはまってしまい最初のようにストライクが全然でず、スコアもなかなか伸びないありさまでチームの足を引っ張るはめになってしまいました。

しかし、僕以外のチームの皆さんが頑張ってくれたおかげで、ナ、ナ、ナ、ナントチーム優勝!!とてもビックリ!

ニ次会の食事も大変盛り上がり、皆さん食べて、飲んで、騒いで、皆さん上機嫌でした。
その気分の良いまま3次会、4次会、5次会・・・。
気づけばもうかなりいい時間、、、。

次は納涼会
皆さんお疲れさまでした。

また、大いに楽しみましょう!

S・A