正月の工作タイム

年末31日に、実家のさいたま市に帰りました。
年末年始、実家に帰ったはいいが、特にやることがなくダラダラ過ごしそうだったので、車の工作をしました
今回の目的は、車のドアの、ドアノブと手すりの塗装です

まず、ドアノブを外したあと、ドアの内側のカバーを全部外し、手すりも取り外しました。


そのあとは
1.洗浄・脱脂
2.プライマー塗装(塗装の密着性を上げる)
3.下塗りシルバー塗装×3回
4.本塗りキャンディーレッド塗装×3回
5.クリア塗装×2回

と、いう手順をふみ、元に戻すだけですヽ(・∀・)ノ

その間、洗車・ワックスがけ・雨水排水穴の洗浄など、全体ピカピカにしつつ完璧にしました☆彡

黒一色の内装から赤のパーツが入り個性的な車内になってきましたが・・・・どんどん下品になってきている気がします(笑)

CTチーム  三城