一年の計は元旦にあり

ちょっと前になりますが、元旦に初日の出を見に行きました
自転車で約4時間半かかりましたが、素晴らしい初日の出を見ることが出来ました

到着時すでに周りには大勢の人が初日の出を待っていました
そのため、現地の道路はかなりの渋滞がありました
そこでは、きちんとルールを守っている方もいましたが、ルールを破っている方も見かけました

初日の出を見るために、元旦からルールを破っていては・・・と、ちょっと複雑な気分でした


その後芦ノ湖箱根にまわりましたが、天気も良く、富士山もよく見えました。


この日は合計217キロほど走りましたが、自転車も車両の仲間なので、きちんとルールを守ることが大切です

ルールを守らずに事故にあうことの無いように、皆さんも安全に過ごしましょう!

身体のメンテナンスも忘れずに・・・